Diary 浅見帆帆子の日々

December 2016

Vol.3

 23日 クリスマスシーズン恒例のバレー。あんなにフンワリ飛べるなんて、同じ人間の体とは思えない、、、といつも感心します(笑) 小学校低学年の頃、ピンク色の子ブタのようなレオタードでドタドタとお稽古に通っていたのを思い出しました(*^^)v

2016-12-4-1.jpg

バレーを見ると、さぁ、クリスマス🎶の気分になります

❤❤❤

 25日 メリークリスマス! イヴはいかがお過ごしでしたか?
今年は結婚して初めてのクリスマスということもあり?いろいろ作りました。
簡単なものばかりですが、「変われば変わるものね〜笑」と親がビックリしてました(恥)

2016-12-4-2.jpg
 

このラズベリーケーキ(ベースはレアチーズケーキ)が、我ながらすっごく美味しくできました!  スノーマンを見ながら、ケーキ→またチキン→シャンパン→ケーキ→またもう一度チキン→ を繰り返し、、ホール全部があっという間に、、、(汗) 

2016-12-4-3.jpg

引き続き、素敵なクリスマスをお過ごしください。

 


2016年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ