Diary 浅見帆帆子の日々

March 2016

Vol.4

27日

ホホトモ東京ツアーがありました。このツアーの度に「場の力のすごさ」を感じます。「今回も、またきっと面白いことが起こるんだろう」という皆さんの純粋な期待が集まるので、ビックリ嬉しいことが続々と起こります。特に今回は、「いろいろあったけど、すべてが解決して今最高に幸せです」という人たちばかりが集まっていて、お悩み相談室みたいになっていないところが、良かった! 
 申し込み開始1分で満席になり、「システムの不具合では?」という問い合わせを多数いただいたそうですが、行けたときがベストタイミングだと思うので、またどこかでお会いしましょう http://www.hohoko-style.com/club/index.html  

2016-3-4-1.jpg

 2016-3-4-2.jpg 

2016-3-4-3.jpg

 2016-3-4-4.jpg

 

 29日

ホホトモバリツアーの同窓会がありました。ツアー参加者のA・Uさんが企画され、あっという間に全国から集まってびっくり!私がホホトモの活動を通してやりたいこと--「人からの評価ではなく、あなた自身が居心地良いかどうかを基準に!」「もっと気持ちが楽になるために、ひとつの出来事にこんな捉え方もあるよ」という新しい捉え方の提案、それがホホトモの皆さまに根付いていて、頼もしく、嬉しくなりました!
http://www.hohoko-style.com/club/index.html 

2016-3-4-5.jpg

2016-3-4-6.jpg

 

ホホトモ東京ツアーがありました。このツアーの度に「場の力のすごさ」を感じます。「今回も、またきっと面白いことが起こるんだろう」という皆さんの純粋な期待が集まるので、ビックリ嬉しいことが続々と起こります。特に今回は、「いろいろあっけど、すべてが解決して今最高に幸せです」という人たちばかりが集まっていて、お悩み相談室みたいになっていないところが、良かった!申し込み開始1分で満席になり、「システムの不具合では?」という問い合わせを多数いただいたそうですが、行けたときがベストタイミングだと思うので、またどこかでお会いしましょう😉
http://www.hohoko-style.com/club/index.html


2016年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ