Diary 浅見帆帆子の日々

January 2007

Vol.1

 

200701_01.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。 今年の目標のひとつは、「ホームページを頻繁に更新する!」です。
昨年も同じようなことを言っていましたけど(笑)  私はネット関係に本当にうとく、普段もインターネットなどはほとんど見ないので、「更新しなくちゃ!」という感覚がはじめからないのでしょうね……。まめに日々の情報を更新されている方々、あのエネルギーには感心します。

     たとえば、今日のイベントの様子を載せたら、明日もあさっても全部載せなくてはならなくなるし、
   感動したことだけを載せようと思っても、感動なんて日々あるし・・・まあ、気が向いたときにやりましょ…
   …なんて思っていると、あっという間に次の月なんです。でも、読者の皆さまにも「HPが更新され
   ていませんが、お元気でしょうか?」とお手紙をいただいてしまうので、今年は「その気」になりました。

    というわけで、今回に限り、昨年の9月からとまっている写真も少し混ぜますね。

     河口湖「アートガイアミュージアム(AGM)」のオープンパーティーに行ったときです。

200701_02.jpg 200701_03.jpg

  真っ白な壁面が、ミュージアムサポーターのリクエストした絵で1年かけて埋め尽くされるそうです。
   ( グラフィティ http://www.artgaia-museum.jp/ ) 私は、自分の横顔と、好きなゴルフをアレンジして
  描いていただきました。パパッと描くのに、横顔似てる・・・。

200701_04.jpg

 

九月、新潟県の「大地の芸術祭」
に行ってきました。
東京都より広い県内の敷地に、若手からベテランまで 100点以上のアート作品が並んでいました。 キャンバスは冬まで使われないスキー場であったり、 廃校になった校舎だったり、改造した民家だったり・・・。
これは、山の斜面に咲いたビーズのお花畑。 

200701_05.jpg
200701_06.jpg

ずっと奥まで続いています。


           グアムに行ってきました。 (あ、これは4月だった。) 詳しくは Travel Photo Diary へ。

200701_07.jpg


               ケアンズに行ってきました。 詳しくは Travel Photo Diary へ。

200701_08.jpg

この秋は、ずいぶんゴルフをやりました。 数年ぶりにコンペにも出たら……優勝しました。 なんて書くとすごそうですが、このコンペはCEOカップなので女子の人数が少ないのです(恥) そのあとアシアナ航空レディースに出たら、上位にかすりもしませんでした(笑) 200701_09.jpg

 

                                 11月から12月は、 軽井沢でたくさんホームパーティーをしました。

200701_11.jpg


                                                                     毎回、食べすぎです。

200701_10.jpg

 

2007年が明けて・・・。  お節料理の後って、菓子パンとか、ラーメンとか・・・食べたくなりませんか?  我が家はパン好きなので、誰が来てもいいように、お正月はたくさん用意します。  また、食べすぎです。

200701_12.jpg

                                                             本年も、よろしくお願いいたします。


2007年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ