Diary 浅見帆帆子の日々

April 2015

Vol.3

25日

六本木で、第3回「ホホトモサロン」がありました。今回も私の母の会だったのですが、またまた申し込み開始13分で満席になり、倍の人数がキャンセル待ち、、、なぜ⁈ (笑)

2015-5-1-2.jpg

でも、たしかに面白かったのです。いじめなどが溢れるこれからの時代に必要な母親の教育の話も勉強になったし、あの独特の話し運びが(笑)、、、前列でツボに入った人がいて、笑いが止まらなくなっていました😆。次回は6月、専門家と潜在意識やヒプノセラピーの話をする予定です。

 

20日

三省堂有楽町店で、新刊「あかるいほうへ」のサイン会がありました。目の前のこのひとりと話すのは、後ろにいるたくさんの人たちに話しているのと同じ、という「集合無意識」を感じながら話しました。

2015-5-1-1.jpg

   10年以上の読者の方、自分の夢がかなったことを嬉々として報告してくださる方、お子さんが生まれたときからご家族でいらしてくださる方など、どれもにジーンとしました。小学館の皆様、だんだんと顔なじみになってくる三省堂書店の皆様、居心地のいい空間をありがとうございました。今日も、あかるいほうへ🎶


2015年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ