Diary 浅見帆帆子の日々

February 2013

Vol.3

続けて、大阪講演会がありました。
大阪中央公会堂も、歴史ある、威風堂々とした素敵な建物した。
2013-2-2-1.jpg

 関西……特に大阪の方々のリアクションというのは、本当に面白いですよね。これまでの講演会でも、
さすが「お笑いの国!」と感心してしまうほど、会場の皆さまの反応に笑わせていただいたものです。あのダジャレや
突っ込みのセンスはどこから来るのだろう、やはり、その環境に育った人たち特有のものなのかしら……と、はじめから
テンションが上がっていた私は、「思いこみの枠を外して生きよう」という話をしていたときに、突然ダジャレを思いつき、
「枠(ワク)をはずしてワクワクです!」と言い放ちました・・・その途端、会場がシーンと静まりかえり、ドッと冷や汗が(笑)。
「覚えやすくてよかったです(笑)」など、フェイスブックには、フォローしてくださるコメントがたくさんありましたが、
今思い出しても恥ずかしいです・・・・・。

 今回は、私物プレゼントをさせていただきました。「H」のイニシャルの入ったコンパクト(鏡)、普段私が使っている
バスオイル(これは未使用です)、サインつきドリームカードなどなど。今回は席番号からランダムに選ばせていただき
ましたが、またゲーム方式の抽選会もしたいなあ、と思っています。

2013-2-2-2.jpg 2013-2-2-15.jpg
2013-2-2-4.jpg 2013-2-2-5.jpg

2013-2-2-6.jpg

2013-2-2-7.jpg

主催者やお手伝いをしてくださった方々との打ち上げ。とてもアットホームでした❤

2013-2-2-8.jpg 2013-2-2-9.jpg
2013-2-2-11.jpg 最近ご結婚された主催者のカップルに、
ワインをプレゼントさせていただきました。
ありがとうございました。


2013-2-2-10.jpg


❤❤❤おまけ❤❤❤

読者の方々からの素敵なプレゼントを一部ご紹介。
これは、中にお手紙が入っている、布でできた封筒です。
私の絵本か ドリームカードの絵を真似してくださったのかな?とてもよくできていてビックリ
2013-2-2-12.jpg

ドリームカードの32番か?
2013-2-2-13.jpg
絵本「あなたの夢がかないますように」か?
2013-2-2-14.jpg


2013年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ