Diary 浅見帆帆子の日々

December 2015

Vol.1

今年で14年目の、「毎日ふと思う14 〜帆帆子の日記〜」が発売になりました。
今作のタイトルは「自分を知る旅」です。昨年(2014年)の1月から12月までの私の日常日記です。


2015-12-1-1.jpg

 

11月の末に、住吉美紀さんの「Blue Ocean」に呼んでいただきました。
ちょうど1年くらい前にご飯に行って以来なので、とっても楽しかった

2015-12-1-2.jpg

放送後に「今年は体調の変化が気になった」「私も!」と話していて思い出したのですが、先週、ついにバイタミックスを買いました!アボカドの種まで粉砕するという、あの高級ミキサーです。1年ほど前に友達から聞いたときは、いくら素晴らしくてもミキサーにそのお値段は(驚)、、とまったく興味がなかったのですが、体質改善のために使ってみてビックリしました!野菜も果物も丸ごと入れてトロトロのスムージーになるし、ものすごく美味しい❤
皮と実のあいだにあるファイトケミカルが採れるというのも納得です!分厚いレシピブックもついていたので、それをはじから試しているところです。


2015年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ