Diary 浅見帆帆子の日々

March 2017

Vol.2

 夫の友人のU夫妻から、使わなくなったガラスのテーブルをいただきました。 私好みー♪ 嬉しい❤️
 
 ですが、
270センチ✖️90センチのガラス板二枚の天板を部屋に収めるまでが思っていた以上に大変で、、、
 
でもでも、長野県からはるばる搬入してくれた業者さんが「ものすごく良い人たち」で、その「なんとかしよう」と頑張ってくれる人間的な姿勢に感動しました。本当に優しくて思いやりがあった、、、。
 いろんな事情があるとは言え、これが東京以外の業者さんの「普通」だとしたら、なんでもマニュアル化されて人間味らしい対応の少ない東京のシステムってどうなのよ、、、と考えさせられました。

2017-3-2-1.jpg

 これから伸びていく企業、衰退していく企業について、
 詳しくは、3月6日配信の「まぐまぐ」に書きました。
 初回4回分は無料です。
 http://www.mag2.com/m/0001674671.html

 

 
 

 

 


2017年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ