Diary 浅見帆帆子の日々

April 2005

Vol.1

 みなさま、こんにちは。またまた久しぶりの更新です。(ごめんなさい!!)
 さわやかなシーズンになりましたね。先週はいろいろな大学で入学式があったらしく、街が大学生であふれていました。桜も満開でみんなニコニコ、「やるぞ~!」という気合まんまんのメールがたくさんの人から届きました。
 やはりお天気って大切ですね。。

 さて、仕事場もだいぶ自分らしく整い、この数ヶ月仕事ばかりしていました。
 前回の殺風景な部屋に比べて、だいぶ変わったでしょ!?

office02.gif

 今、絵本を描いています。書店では夏に発売ですが、秋に向けて全国のセブンイレブンでも販売する予定です。
 また、「Travel Photo Diary」では、ロンドン・パリ編の続きを近日中に公開する予定ですので、楽しみにしていて下さい。


2005年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ