Diary 浅見帆帆子の日々

January 2016

Vol.1

1日

明けましておめでとうございます。素晴らしい初日の出でしたね。
恒例になりつつある書き初めです。
私は篆書体で、「新しいステージで開花」にしました。
弟の抱負に笑ったぁ(右上) 。小学生か!笑
本年もよろしくお願いします。

2016-1-1-1.jpg

 

2日
なんと、なんとっ!! 青学が今年も箱根駅伝で優勝してしまいました……昨年も似たようなことを書きましたが、うちがスポーツで優勝するなんて、本当に「夢のまた夢」だったはず…本当にすごい、感動(嬉)! 小学生の頃は、「このスクールカラ―のグリーン、なんか冴えないよね~」なんて思っていたものですが、今はとってもさわやかに見えるから不思議です(笑)奇跡も2回続けば実力、新しいステージに入りますよね・・・・と書いて気付きましたが、今年の私の書初めは「新しいステージで開花」。昨年の書き初めで「祝い事の続出」と書いたときも「当たっているなあ」と思ったものですが、またその通りで面白かったです。これに続こう! 選手の皆さま、感動をありがとうございました。

2016-1-1-2.jpg

 

 


2016年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ