Diary 浅見帆帆子の日々

July 2016

Vol.1

  

  7月1日

今、タイに来ています。詳しくはインスタグラムへ。
あ、
2年半ぶりにインスタを再開しました。
IDはhohok
oasamiです

2016-6-3-2.jpg

 

バンコクで必ず泊まるスコータイ、静かでアジア人観光客のいない大人のホテル。
なによりも朝ブュッフェの質! ベーコンひとつ、ワッフルひとつとっても大味ではなく、
雰囲気もワサワサしていなくて、落ち着く、、、。
とにかく私は人が少ない(ように感じる)ホテルや旅館が好み 今日はしっとり雨なので、洋服が悩ましい、、、。 

  2016-6-3-1.jpg 

  

  3日~5日

アユタヤ遺跡の中で、私の前世に特に縁のある所を案内していただきました。面白い、、、笑 

2016-6-3-16.jpg

 

 2016-6-3-4.jpg  2016-6-3-12.jpg  2016-6-3-5.jpg
 2016-6-3-7.jpg  2016-6-3-9.jpg  2016-6-3-6.jpg
 2016-6-3-10.jpg  2016-6-3-14.jpg  2016-6-3-13.jpg
 2016-6-3-8.jpg  2016-6-3-15.jpg   2016-6-3-11.jpg

  6日

今回の旅のメンバー(タイ人とアメリカ人と日本人がいましたが)
タイのPresidentたちが、ものすごくスピリチュアルに生きていることに驚きました!
このチーム、これからいろんな国でいろんなことをするらしい(笑) 
詳しいことは、また他の媒体で書きまぁす。   

2016-6-3-3.jpg 


女子メンバーだけで、おそろいの指輪を買いました。ものすご~く気に入っています。
こういう女子的なことって、楽しい~(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

     
     
     
     


2016年7月 浅見帆帆子

ページの先頭へ