Diary 浅見帆帆子の日々

January 2016

Vol.3

1月5日

ハワイに来ています。やっぱりハレクラニは好き♪ 
チェックイン後から精力的に動いて、夜は友達と合流して遅くまで語りました。Go jump in the midnight pool !!! 

2016-1-3-1.jpg

2016-1-3-2.jpg 2016-1-3-3.jpg

 

1月7日

 着いてすぐに、iPhoneの調子が悪くなり、それでもプールサイドで仕事をしていたら、今度はパソコンもご機嫌斜めになってきたので、「これは「デジタルフリーを楽しみなさい、ということだな」と、しばしネットから離れることにしました✨
空と海と太陽のみ。あとハンバーガー。 

2016-1-3-4.jpg

2016-1-3-6.jpg 2016-1-3-5.jpg

1月8日

 ハワイに行くと、いつもたいてい「誰かにバッタリ」があるものですが、今回もたくさんの嬉しい出逢いがありました♪ 懐かしい人と、意外な人と、会いたかった人と、新しい人と・・・・ハワイに住んでいた頃の懐かしい話もたくさん出てきて、楽しかったぁ。
 今回、新しく行った和食屋さんで美味しかったところは「凛華(RINKA)」と「こなかい(KONAKAI)寿司」。RINKAは食材を日本から送っているそうで、しっかりした和のお味、特にあわびコロッケが美味しかったです。こなかい寿司は、お寿司も揚げ物も焼き物もお味噌汁もすべて美味しくて、みんなニコニコでした。現地の人たちがいっぱいで、愛されているんだな、と思いました。いつも、昔ながらのお店ばかり行っているので、また開拓したいです。 

2016-1-3-7.jpg 2016-1-3-8.jpg 2016-1-3-9.jpg  2016-1-3-10.jpg

 

1月11日

 今回の滞在は1週間弱・・・短すぎる・・・・・・帰国しました。旅行中って、いつも次の予定のことだけを考えているので、知らないまに「今ここ」だけを味わうことができいて、なにをしても楽しいですよね🎶 日本でも、毎日旅行の気持ちで過ごそうっと、、といつも思います。日本、寒い、、、。 それにしても、ハワイって、戻るとまたすぐに行きたくなる!!! 「なにをするわけでもない島」ですが、気持ちが緩んで、自分の素に戻ることができる、第二の故郷です。

2016-1-3-11.jpg

2016-1-3-12.jpg

2016-1-3-14.jpg

2016-1-3-15.jpg

 

 

 2016-1-3-16.jpg  2016-1-3-13.jpg

 


2016年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ