Diary 浅見帆帆子の日々

August 2015

Vol.3

15日 お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?私は、軽井沢で思わぬトラブル?が発生し(笑)、トンボ帰りして……東京で仕事をしておりマス。夏の暑さで痩せたので、焼肉に行く、の図。最後の冷麺(笑)  そして映画も見る、、「日本の一番長い日」を見たかったのですが、予約できなくて、「ミッションインポッシブル」になりました。(思っていたより、面白かった) あとは、終戦にまつわるテレビを見ています。

2015-08-3-1.jpg

今日は新月ですね。新月の日のエネルギーの質、「物事の実現を後押しする波動」を利用して、7.8年程前から毎月、新月の日にお願い事を書いていますが、今月から絶対に戦争をしない日本人になる」も加えようと思います。ここに書いて叶っていないものは一つもないので、これからも新月の度に祈ろうと思います。

9月5日に大阪講演があります。テーマ 「未来は選べる」

9月5日(土) 14時~15時半 @ホテルエルセラーン大阪

 お申し込みはこちら https://www.asahiculture.jp/flow

電話でのお申込もスムーズです。06-6222-5222

☆後半のQ&Aコーナーでは、事前に寄せられた質問に回答させていただきます。

ご質問はこちらから https://www.asahiculture.jp/nakanoshima/form ※質問申し込み締切 8月31日(月) 
 

❤❤❤❤

7日 

サントリーホールにて、日本カンタービレコンサート、無事に終わりました。「あれ、リハーサルと違う(汗)」ということが何度かありましたが、朗読は無事終了。東京カンタービレオーケストラの皆様、お疲れ様でした。

2015-08-3-2.jpg
これはゲネプロ中。
壇上のすぐ隣でヴァイオリンが響くのはまた独特で、
役目を忘れてジーンと聞き入ってしまいました。

2015-08-3-3.jpg

イルカさんも八代亜紀さんも、もちろん「さすが!」の素晴らしい歌声でしたし、
チェン
ミンさんの本番の衣装は今回もセンスあり✨でした❤。
イルカさんは、この写真でもお人形さんのおように可憐ですが、舞台上では、さらに妖精のようでした。

❤❤❤❤

8日 

東京湾花火です 今年からなくなってしまうという話もありましたが、これからもあってほしい〜。

2015-08-3-4.jpg

中右の写真、左の黒い影、こんな形のビルあったかな〜と思ったら、シャンパンのボトル

 ❤❤❤❤❤

 

  9日

 北原照久さん宅で、「ホホトモサマーパーティ」をしました。
このロケーションはいつ来ても本当に素晴らしい❤ハワイに行く必要ない!いつも思います(笑) 

これから皆様をお迎えする、というところ。

2015-08-3-5.jpg

北原さんはもちろん、奥様の旬子さんも私は大好き❤で、今日のドレスも素敵でした。
私の衣装は、今回も私デザインです。

 今回は特にホホトモの皆さまの笑顔がキラキラでした。トークショーも、プレゼント抽選会も楽しかったですね❤ 抽選会のために楽しいゲームをたくさん考えてきたのに、時間がなくなってほとんどジャンケンになってしまって残念、、、またクリスマスでやるぞ! そして次回は私もプールに入るぞ!5時間近くがあっという間でした😄

2015-08-3-6.jpg

 

2015-08-3-7.jpg


皆さまが帰られた後、パワースポットの庭の先端で話し込む私たちを背景に、アプローチの練習をする北原さん❤
癒される時間でした。
皆さま、北原さんご夫妻、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、サントリーホールのゲネプロ中。壇上のすぐ隣でヴァイオリンが響くのはまた独特で、役目を忘れてジーンと聞き入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2015年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ