Diary 浅見帆帆子の日々

February 2015

Vol.2

    2月8日

  大阪講演がありました。
今日の講演会は、これまでとまた全然違う話で、自分でも話の展開に笑いました(笑)
なんだか・・・・・私自身のステージが変わったような気がします。
そしていつものことながら、この主催者チームのエネルギーは本当に素晴らしい。
ひとりひとりが輝いているし、みんな誠実で一生懸命なのが伝わります。
成功するイベントや講演会は、そこでの盛り上がりがその場限りではなく、自分の生活に戻ってからも続きます。
きっと今日のスタッフさんたちも、この気持ちのエネルギーで新しいことにどんどん向かっていくのだろうなあ、
と楽しみです。

2015-2-2-1.jpg


今日も私デザインの衣装でした。
これはサンプルなので、壇上で歩いているときにピキッと糸がほつれる感じもあり、、、まだまだ手直しが必要です。
主催者Tさん、ボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございました。
  


2015年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ