Diary 浅見帆帆子の日々

June 2014

Vol.1

  6月1日

  久しぶりのゴルフ。そして久しぶりにロングでバーディをとりました、ルンルン。
  あげあげにしてくれたメンバーのおかげです(^O^)/
  学生ゴルファーだった私としては、
  夏も半袖やノースリーブでプレーしたいのですが、
  さすがにこれからの日焼けは気をつけないと、、ということで、今年は長袖でいきます!

2014-6-1.jpg

 

 

 

  5月25日

  ず〜っとこもって運動不足だった私は、朝ランニング、、ジョギング(汗)、、、ウォーキングに出ました。
  途中で友達と待ち合わせ。タラタラ歩いていたら、友達はパワフルに走ってきましたよ、、、*\(^o^)/*
  次回は人が少なくて朝ごはんのおいしい隠れカフェを見つける予定です。

2014-5-4-1.jpg

 

  5月24日

  あることのお祝いに(笑)友達がケーキを持って遊びにきてくれました。
  最近ずーっと家にこもってバリ島の本を書いていたので、うっれしい❤
  隣のシナモンロールは、最近パン作りにはまりだした彼女の作品。
  「すっごくおいしそうに見えるけど、ぜんっぜんおいしくないから食べてみて」
  と言われたパン……食べづらい(笑)

2014-5-4-2.jpg 2014-5-4-3.jpg

  

  5月19日

  久しぶりに、弟とふたりで夜お茶。
  お互い、学生時代によく行った懐かしのお店に行きました。
  当時と変わらずのメニュー発見(^^; いろいろ語り合っちゃいました。

2014-5-4-4.jpg


2014年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ