Diary 浅見帆帆子の日々

February 2015

Vol.1

    2月1日
 

  お誕生日週間はまだまだ続く…。
誕生日は、この世に誕生させてくれたことを親に感謝する日、とよく言いますが、年々そう思います。
そしてまわりの大人を見ていると年を重ねるほど楽しそうなので、早く大きくなりたいなあ、なんて思います。

2015-2-1-1.jpg

贈り物の中で地味だけど密かに嬉しかったのが、右下のイヤーマフ。
耳にスッポリかぶせるタイプで、黒ももらいました❤
 「イヤーマフを探しているんだけど、ヘアーバンドタイプは締め付け感があって苦手なのよね~」
というつぶやきを覚えていてくれて嬉しかった、ありがとう。

 

    2月3日

  昨晩は、またまた愛あるサプライズを受けてしまいました。
もうすぐお誕生日の吉元由美さんも一緒 ほんっとうにノーマークだったので驚きました。
もともと前の予定があって遅れて参加だったのですが、
「遅れていいから、絶対来てよ!」と言われていた理由がようやくわかった笑(にぶい) 

2015-2-1-2.jpg

もうひとつ驚いたのは、ロゼのシャンパンタワーを満たしたとき。
私の白いニットに赤い滴がたくさん飛んだのですが、なんとこの日だけ、私、シミ抜きを持ってきていたのです。
出がけにバスルームの床に落ちているのを見つけて、なんとなく気になったのでそのままポーチに入れたのでした。
ふと思ったことって、やっぱり大事~、本に書いて~ と言われました笑 
ひとりひとりお名前を挙げたいところですが……皆さま、ありがとうございます。

 

    2月5日

今日は雪こそ積もりませんでしたが、寒かったですねぇ。
友人の新居のインテリアコーディネートをすることになったので、下見に行ってきました。いい夜景だなぁ。
普段お世話になっている大事な人のために、腕がなります!

2015-2-1-3.jpg
インテリアのイメージを膨らませながらパクパク食べたドーナッツ😤

 

    2月7日

さすがにこれが誕生日納めです。
このケーキ、かわい過ぎ❤ 横からも後ろからも、ダイジョーブタとわたし。
本当に私が描いたみたいによく似ていました。みんな、ありがとう❤
今週は締め切りがいろいろ重なって睡眠不足だったので、お酒が体に染みました。

2015-2-1-4.jpg


2015年2月 浅見帆帆子

ページの先頭へ