Diary 浅見帆帆子の日々

June 2009

Vol.1

廣済堂レディスゴルフカップのプロアマ戦に参加し、横峯さくらちゃんと話しました。june_01.jpg

昨年12月の週刊ゴルフダイジェストに、下の記事が載っているのを発見し(驚)

june_02.jpg

    今月末の廣済堂レディスで、ようやく「ご対面」が実現したのです。
    詳しくはこちら
     スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2009/05/29/03.html
     広済堂レディス:http://blog.livedoor.jp/kosaido_ladies/archives/50784028.html
     夕刊フジ:http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/articleid=425081/

   さくらちゃんとお姉さんの瑠いさんは、私の本を人から勧められて偶然読んだそうですが、
  正直、それを聞いたときはものすごくうれしかったですね。 これまでにも多くのアスリートから連絡を
  いただきましたが、やはり自分が実際にやっているスポーツ選手が感じてくださるというのは、特別の
  うれしさです。もともと、この試合のプロアマ戦には昨年から私も出させていただいていることや、
 「あなたは絶対!運がいい」が廣済堂出版から出ていることもあり、とてもタイミングのいい出会いに
 なりました。さくらちゃんは、本当に噂どおり!!純粋な方でした。成功する人が必ず備えている(と私は
 思っている)「素直さ」があり、話していて本当に気持ちよく感じました。
   お姉さんの瑠  さんも、まっすぐに素直で素晴らしい女性です!この試合でも優勝することができたので、
  賞金女王になるべく、これからも心から応援しています。


2009年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ