Diary 浅見帆帆子の日々

April 2008

Vol.2

 最近ラジオで話すことが増えたのですが、「ラジオって、かなり好きだな」と気づきました。あの井戸端会議のようなところが(笑) でも、そう感じさせてくれるのはナビゲーターのお力ですよね・・・。
 

200804_02.jpg 200804_03.jpg
「INTERVALUE」の福田亨さん   「Driver’s Meeting」のレーサー鹿島さん


   毎週日曜18時~の「Driver’s Meeting」(10年も続いている番組です!)のナビゲーターは、プロのドライバー
  であるレーサー鹿島さん。私は専門的な車の話はほとんどできないのですが、個人的にはすごく車好き(ストレ
  ス発散はドライブ)なことと、ちょうど数日前に、「40代になったら乗りたい車」を見つけてしまったこともあって、
  話したいことはたくさんありました。詳しくは、ラジオで! レーサー鹿島さん、盛り上げてくださってありがとう!
   ロスでのご活躍、期待しております。


2008年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ