Diary 浅見帆帆子の日々

March 2014

Vol.1

 1月29日からスタートした電子書籍プロジェクトが、開始30日ほどで、目標額に達成しました。
https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/698

皆さまから届けられているアツイメッセージを胸に、着々と準備を進めております。
まだプロジェクトの締切まで、2週間ほどあります。目標額以上が集まりましたら、
2冊目、3冊目と可能性を広げていきたいと思っておりますので、
よろしくお願いします。

さらにちょっと告知を!3月23日に、名古屋で講演会があります。
最近の私は、この数年で一番と言っていいほど流れがよく、タイミングのいいことがたくさん
起こっていることを感じています。なにが影響しているのだろう……とさかのぼって考えてみたとき、
この数カ月で圧倒的に言動を変えたことがありました。
そんな日々の開運方法含め、この数カ月で感じている「これからを生き抜く力」について、
お話させていただきたいと思います。

日時:2014年3月23日(日) 14:20~15:20(開場 13:50)

場所:ウィンクあいち 大ホール 名古屋駅より徒歩2分

当日、書籍をお買い求めいただいた方に先着50名に講演後に行われます、
サイン会チケットをお渡しいたします。

【チケット購入方法】2種類のどちらかでご購入ください。

方法①《イープラス》よりご購入
下記アドレスからお手続きください^^
http://sort.eplus.jp/・・・/T1U14P0010843P006001P002117635P0・・・

※お申込後、指定コンビニエンスストアにてチケットをお受け取りいただけます。

方法②アクチュアルミー専用フォームからご購入
下記アドレスからお手続きください^^
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ae9888a283238

※お申込後、返信メールが届きますので指定口座に代金お振込後、郵送でチケットをお送りします。

❤❤❤❤

2月からとりかかっていたアミリの新作のデザインが出来上がりました。
これは、先日のソチオリンピックの浅田真央選手の演技に触発されたもの。
2014-3-1-1.jpg

以下、2月21日のフェイスブックより

「フリーの真央ちゃん、素晴らしかったですね!
それに刺激を受けて、いそいそと、AMIRIの新シリーズデザインに向かった私(笑)
見ているだけで、自然とこちらのやる気や想像力にスイッチが入るのが、「本物」のなせる技!
他人の評価による順位より、魂のこもった本物は人を感動させるものですね⭐」

❤❤❤❤

 久しぶりに、ワタミの介護」さんに提供しているキャラクター、「カメ吉&ユメ子&ワタミマン」に
会いに行きました。動きも色もすごくかわいくて、我ながら、かわいく仕上がったなあ、と
作ったはじめの頃と同じ感想を持ってしまいました(笑) 親バカです☆

2014-3-1-2.jpg


 
  ご入居者のみなさまと一緒に、「月が~、出た出た~♪」を踊ったり、がらりと変わってAKBのダンスを
披露したり、とってもチャーミングでした。みなさま、大喜びで抱きついていたり、気ぐるみの❤部分を
触るとラッキーなことが起こる?とかで、なでくりまわされていました^^
 数年前、「こんなキャラクターがいたら楽しいなあ♪」という思いでデザインさせていただいたものが、
いつの間にかしっかりと根付いて皆様に愛されているのを見て、ホロリ(涙)としてしまいました。
 


2014年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ