Diary 浅見帆帆子の日々

January 2012

Vol.2

 お正月のあとからハワイに来ています。
ハワイは、私が幼少時代を過ごした第二の故郷……やっぱり好きです、この空気。

2012-1-2-7.jpg
 

「Sony Open」を見に行きました。@Waialae Cuntry Club

2012-1-2-2.jpg


 

2012-1-2-4.jpg

石川遼くんも
すぐそこでした。

 
ハワイにたくさんあるヘイアウ(聖地)のひとつ、「Birth Stone」に行きました。
2年前の本「あなたが幸せになれる場所」でも訪れた場所です。

2012-1-2-6.jpg

 

  きのう親や友人が日本に帰り……今日からひとりでコツコツと仕事をしています。
  今、世界文化社から出る新刊の仕上げをしているところ。波の音を聞きながらヤシの木を眺めてボケーっとしていたら、
 タイトルが浮かびました♪ 机を前にすると出てこないのに、自然の力ってすごいですね~。
 気持ちのいい状態になると思い浮かぶ!って、自然を信頼しているからかも……。
 (→ハワイの続きは、Travel Photo Diary で。)
 


2012年1月 浅見帆帆子

ページの先頭へ