Diary 浅見帆帆子の日々

April 2009

Vol.1

    4月11日、フォレスト出版より新刊が出ます。
「宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~」

   (一部大型書店では11日から書店に並びますが、週明け13日以降から、
全国順次店頭発売が開始されます。
    いつも発売日当日に「書店で見つかりませんでした」という問い合わせをたくさんいただくのですが、
書店によって時差があるようなので、ご了承ください。)
 

april_01.jpg

    宇宙に応援されるような生き方(言動)をすると、自分が向き合っている物事もうまく流れていき、
   日々に幸せを感じて生きることができる、という私が長年思っていたことを基本に、そのために必要な
  「宇宙につながる33の方法」を書いたものです。 33というのは、なんとなく決めた数字なのですが、
  ちょうどこの数を考えていたときに久しぶりにお会いした数秘学者の「はづき虹映」さんに、 「33というのは、
  宇宙を表す無限の数だよ」ということを聞き、ますます「33にしよう^^」と思ったわけです。 
   表紙のデザインは、「宇宙空間に天体を置きたい」というアイディアははじめからあったのですが、
  それ以上思いつかなかったときに、夢を見ました。 夢の中に、私が昔から大好きで何回も見ている映画が
  出てきたので、起きてすぐにそのビデオを見直してみると、 「そうそう、こういう天体がよかったの!!」
  という、まさにドンピシャリの映像が出てきて、青い天体と星の川のイメージが出来上がりました。
    普段意識していないで見ていたときは、そんな映像があったことも忘れていたのに、すごいものですね。

    また、今回はじめて「ドリームカード」という33枚のカードセットも作りました。「ふとひくカードですら、
  偶然はない」ということを、2008年に私が痛感(再確認)したことからできたものです。カードは、今のあなた
  の波動や意識にぴったりのことを引き寄せます。 答えがほしいということを心に思ってカードをひけば、
  今のあなたに必要なメッセージ、解決策のきっかけとなる方法が出てきます。 箱のデザインも、33枚の
  イラストも、私がものすごくエネルギーをこめて描きました。 一枚一枚、本当に納得いくまで何回でも描き直し 
  たので、時間はかかりましたが、とても気に入っています。  詳しくはこちら


2009年4月 浅見帆帆子

ページの先頭へ