Diary 浅見帆帆子の日々

December 2012

Vol.2

Merry Christmas !

素敵なクリスマスを!

2012-12-2-1.jpg
我が家のクリスマスツリー。

2012-12-2-2.jpg
ファンクラブ「ホホトモ」の皆さま、
❤ペンダントは
お手元に届きましたか?


❤❤❤

 ちょこっとご報告。
 先週、「ホホトモ」の皆さんとクリスマスパーティーをしました。
2012-12-2-3.jpg
 

2012-12-2-4.jpg  2012-12-2-6.jpg
 2012-12-2-5.jpg  2012-12-2-7.jpg

 

  会場は、今田美奈子先生の新宿高島屋のサロンでした。
 途中で登場してくださった美奈子先生、相変わらずチャーミング!!! あの「お姫様気質」の
お話に、会場はうっとりでした。そうそう、私は美奈子先生とはじめてふたりでお食事をしたときに、
「帆帆子さんは、東洋のお姫さまよね、私はマリーアントワネットなの」と言われ(笑)、
「一体なんの話をしているのじゃ?」と心のなかで驚いたのです。
 美奈子先生は、日本における洋菓子界の巨匠ですし、かつてフランスのお城を所有されていて、
マリーアントワネットの研究をされているから、たしかにお姫様ですが・・・「え?私?」と思った
記憶があります。美奈子先生の振る舞いに触れていると、お姫様の影響を受けるので、
とても楽しいです。
 「ホホトモ」の皆さんとも、少人数ならではのお話をさせていただいて、とても満足。皆さん、
(実は男性の参加者までも)、会員ペンダントを身につけてくださっていて感動しました。
決して強制ではありませんので!!(笑) いつものことながら、読者の皆様が本当にいい人
ばかりで感心してしまいます。 
 皆さま、素敵なクリスマスと新年をお迎えください。

 
 

 
 


2012年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ