Diary 浅見帆帆子の日々

December 2014

Vol.1

 11月半ば、名古屋で朗読会をしました。
2014-12-1-1.jpg

 当日までかなりドキドキしていました。朗読はもちろん、ライトや舞台演出は初めてなので、いろんなことを決めながらも、一体これが舞台上ではどんなふうになるのか……想像しながら進めるしかなかったからです。でも、本番当日のリハーサルで、すでに主催者さんが泣いているのを見て(笑)、大丈夫だ♪、とちょっぴり自信が湧いたのでした。

2014-12-1-2.jpg

2014-12-1-5.jpg 2014-12-1-3.jpg 2014-12-1-4.jpg

 とっても気持ちのいい空間でした。朗読会と言っても、かつて私の人生を変えたとっておきの本や詩を紹介しながら、そこから展開される私なりの解釈や、これからの時代に必要な考え方、これからの女性としての生き方などについて、目に見えない世界のことを含めてお話したのですが、読んでいる間も話しているときも、気持ちのいい空間をユラユラと飛んでいるようで、本当に居心地が良かったのです。最後に「大丈夫、いつもそばにいるよ。」も読ませていただき……ダイジョーブタと共にとても楽しい会でした。

  いつも支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。

2014-12-1-10.jpg 2014-12-1-9.jpg 2014-12-1-8.jpg
 2014-12-1-11.jpg  2014-12-1-12.jpg 2014-12-1-13.jpg

 

 2014-12-1-16.jpg 2014-12-1-17.jpg
 2014-12-1-14.jpg  2014-12-1-15.jpg

2014-12-1-18.jpg

❤❤❤❤❤ 

ラジオのお知らせです。
11月25日(火)~28日(金) 12月2日(火)~5日(金)の8日間
詳しくはこちら http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/kinoh.php...
パソコンからはこちら https://radiko.jp/mobile/

2014-12-3-1.jpg

 

 

  収録後、ナビゲーターの朝倉奈々ちゃんのご主人がされている元町のイタリアン「kandy」に行きました。モッチモチ生地のピザ!10回おかわりしたいくらいおいしい*\(^o^)/*
元町のイルミネーションでクリスマス気分が高まります。


2014年12月 浅見帆帆子

ページの先頭へ