Diary 浅見帆帆子の日々

August 2009

Vol.1

 


 東京湾の花火大会、
今年は友人のクルーザーから
見物しました。
 
2009-08-01-1.jpg

 このクルーザーがとっても素敵で、これまで乗ったなかでもベスト3に入るんじゃないでしょうか・・・?
(サンシーカー(Sunseeker Japan. Ltd)マンハッタン60、66フィート) 
特に内装が素晴らしかった!!
ベッドルームは三つあるのですが、絨毯のオフホワイトも、天井のベージュのスエード張りも、
ベッドリネンも好きな色合いでした。

2009-08-01-2.jpg

パウダースペースも、蓋を持ち上げた裏側が鏡張りで、女性に親切♪

2009-0801-3.jpg 2009-08-01-4.jpg

 
  暗くなるまで待機
2009-08-01-5.jpg


 実はこの日、私はかなりの高熱でフラフラしていたのですが、
波のせいなのか、気分がハイになっていたからなのか、もうよくわからなくて、
写真で見る限り、元気いっぱいでした。

2009-08-01-6.jpg

だんだん暗くなってきた・・・・・・。

2009-08-01-7.jpg 2009-08-01-8.jpg
2009-08-01-9.jpg 2009-08-01-10.jpg

     

二階のデッキに寝転がって、ボーっと花火を見ながらぼんやり・・・
花火とまっとく関係ないことをいろいろと考えました(笑)

2009-08-01-11.jpg


                        友人たちと過ごした最高の時間でした。


2009年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ