Diary 浅見帆帆子の日々

November 2014

Vol.2

 11月23日
 連休、久しぶりに軽井沢に来たら、庭の落ち葉掃除に駆り出されましたぁ。 「こんなにたくさん、ムッリ〜」と思っているので、はじめからヤル気なし。「暖炉番をやってあげる!」と早々に室内に😊。私、火を起こすの上手なのです。「奥の炎が火の精に見えない?」「見えない、、火の精ってなによ?」と言われたぁ。

2014-11-2-5.jpg

 11月21日
 ボジョレーナイト、皆さんはいかがお過ごしでしたか? 私は友人が貸し切った船で、堪能しました。友人は、「近々UFOか宇宙人に会いそうな気がする!」なんて言ってるので、この航海中に呼んで!とお願いしたのですが、見なかったぁ笑 今年のボジョレーはしっかりしていて美味ですね。

2014-11-2-3.jpg

 11月20日
 クリスマスツリーを飾りました。手伝ってもらったらあっという間、、去年の大騒ぎはなんだったんだろうというくらいスピーディでした。去年はてっぺんに星をつけるときによろけ、慌てて木にしがみついたらそのまま向こう側に倒れたのです😳笑 壁にある木製の天使がお気に入り❤12月になったらアドベントカレンダーを出します😉
クリスマスって、これだけで楽しいですよねぇ〜。

2014-11-2-4.jpg

 

 11月12日
 きのうの打ち合わせで話に出た絵本、、久しぶりに読みたいから実家に取りに行こうかなぁと思っていたら、ウォーキングの途中に寄ったカフェで発見!子供がいないのをいいことに、キッズコーナー独占(*^^*)

 2014-11-2-2.jpg

 

 11月8日
 今日のゴルフは寒かったぁ、もうホカロンを貼りました。
 これだ〜れだ?! 顔出しNGなので後ろを向いたら見分けがつかず(^o^)/

2014-11-2-1.jpg
 

 

 

 


2014年11月 浅見帆帆子

ページの先頭へ