Diary 浅見帆帆子の日々

October 2009

Vol.1

    すっかり秋になりましたね。私の好きな金木犀は、今年もあっという間に散ってしまいました。
    小学校の校庭に金木犀の木があって、それが香る頃になると運動会の練習で・・・
    金木犀の花は小学生時代を思い出す懐かしい香りです。

 アルソア化粧品の会報誌の取材を
受けました。
 表紙だそうなので、ちょっとドキドキ。
 このスタジオ、面白いですよね。
普段は、フランスのアンティーク家具が
  メインの家具屋さんだそうです。

FT.jpg

    アルソアの化粧品は、自然との調和を考えた、本当に本物の商品ばかり。数年前に取材を受けた  
  ときからさらにパワーアップしており、今は食品なども充実しています。有機野菜の農場をつくったり、
  海外ボランティア活動に従事していたり、そのほかも、「良いと思うことはすべてやる!」という方針が、
  私はすごく好きです。
   皆様、ありがとうございました。最近、かなり食生活がいい加減なので、これを機会に見直しまぁす。   

O.jpg H.jpg

                      photo by 福田 秀世   hair&make-up by 渡邊 昭一 


2009年10月 浅見帆帆子

ページの先頭へ