Diary 浅見帆帆子の日々

March 2017

Vol.1

 

  ここでお知らせするのを忘れていましたが、昨年の夏から始めた有料メルマガ「まぐまぐ」内の「浅見帆帆子の宇宙につながる話」が、
「まぐまぐ大賞2016」を受賞いたしました。

 「まぐまぐ」では、これまでのどの媒体よりも自由に、長く、好きに書かせていただいています。15年出している日記本「毎日ふと思う」よりも、状況説明や感じていることを、つぶやきも含めてしつこく、詳しく……そのおかげで、より深く伝わっているような感覚があります。また、皆様からの質問も受けうつけておりますので、どしどしお寄せください。普段、基本的にご質問はファンクラブ「ホホトモ」のイベント内で行っているのですが、それ以外の方もぜひどうぞ。

 ご参考までに、最近のなかで気に入っている回の目次です。

 ・vol18 「セドナに行ってきました」

 ・vol21 「場の雰囲気を開運にする方法」

 ・vol25 「金運アップの再確認」

 ・vol26 「夢は追うのではなく、待つの笑」 (←ブルゾンちえみ風に)

  ご購読いただくと、過去のバックナンバーはすべて読むことができます。
 詳しくはこちら。初月(4回分)は無料です。 http://www.mag2.com/m/0001674671.html

2017-3-1-1.jpg

「まぐまぐ」の松田社長と、頼もしき担当者の皆さまと


2017年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ