Diary 浅見帆帆子の日々

August 2016

Vol.3

新刊出ました!「こんなところに神様が」(廣済堂出版)
日記「毎日ふと思う」シリーズの15冊目です。

2016-8-3-1.jpg


いろいろ描いていたら、表紙の生き物が生まれました。
「キモかわいいですねぇ」というのが編集者さんの第一声でした笑
詳しくはこちら 

❤❤❤

 

ホホトモサマーパーティーがありました。
今年も会場は佐島の北原邸。いつお邪魔しても、本当に素晴らしいロケーションと内装です。

そして今年も、すっごく楽しかった・・・・。ビュッフェの間、みなさんの間をまわってお話ししましたが、そこでたっぷり1時間話し、その後のトークショーでも50分みっちり話し、その後北原さんとのジョイントトークでまたたっぷり話して、出し切った感あり。

北原さんとお話ししていると、いつもとっても明るい気持ちになって……特に言霊の大切さを感じます。奥様の旬子さんが、これまた本当にチャーミング❤️ 人生を楽しんでいる見本カップル!(そう思っている人、たっくさんいますよね)

また、明日からマイペースに楽しく進もうっと、と思います。 

2016-8-3-2.jpg

 

今年も評判の良かったケータリング!ほんっとに美味しくて感心!

 
2016-8-3-3.jpg

2016-8-3-4.jpg

前回のイベントで聞いた話の「その後」を、皆さまが報告してくださるのが面白い!
そんなすごいことが・・・・・と毎回驚きます。

まわりの人たちのためにもなる具体的な質問がたくさんありました。ありがとう

2016-8-3-5.jpg

この黄色いスカートの方の体験談がすごかった。
やはり、望むことは最大限本音で、
わかりやすく、が鉄則ですね!
詳しい解説は、「まぐまぐ」の「浅見帆帆子の宇宙につながる話」に書かせていただきました。 

2016-8-3-6.jpg 

 詳しくは詳しくは

2016-8-3-7.jpg 

 

ここに来る度に、「ハワイに行く必要ないなあ」と思います笑

 2016-8-3-8.jpg

今年は私も入ろうと思っていたのですが、皆さんと話していたら、とても時間が足りなかったぁ・・・。

2016-8-3-9.jpg

パワースポットとされている突端で、語る人たち。 

2016-8-3-10.jpg

更に眺めのいい2階から。
ここでもなんだかずっとおかしかったなぁ笑 

そうそう、今日の衣装、片方の肩からローブのようにケープのような布が下がっているのですが、
ホホトモさんたちの第一声が、
「帆帆子さん❤ 今日衣装、素敵です~! パルテノン神殿みたい~❤♪」
と言われました……それって、人間じゃないじゃない!建物じゃん・・・・笑

2016-8-3-11.jpg

 
みっちり話す。
 
2016-8-3-12.jpg
 
大好きな北原さんさんご夫妻。本当にありがとうございました。 
 
2016-8-3-13.jpg
 
]2016-8-3-14.jpg

❤❤おまけ❤❤
 
 終わってから、隣のカフェで内輪の打ち上げ。
大事な
スタッフTちゃんが、もうすぐ誕生日で、皆さんにもお祝いしていただきました。
 
2016-8-3-15.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2016年8月 浅見帆帆子

ページの先頭へ