Diary 浅見帆帆子の日々

September 2007

Vol.1

     ソウルに行ってきました。
    韓国通の友人が一押しの革のお店を紹介してくれたのですが(North Beach & 1st Ave)、やはり「通」が選ぶ
    ところは格別ですね。流行の形からオーソドックスなコートやジャケットまで、「この質で、このお値段!?」
    という革のお洋服がそろっていました。とても品のいいものばかりで、サイズ直しも裏のお部屋でササっと
    処理してくれるのでとても便利。袖を二重に折り返してもらったり、紐を別のものと組み合わせるなど、
    プチオーダーも楽しみました。ここはこれからも通いそうです。

200709_01.jpg

食事は・・・・・・友人の焼肉屋さんにお邪魔したり、勧められるままに韓流スターの経営しているレストラン(MarketO)に行ったり、韓国とはまったく関係ないクリスピードーナツ(待ち時間が長くて日本では買えないそうなので)を食べたりしました。
「MarketO」揚げエビのマヨネーズ和えが美味。

200709_02.jpg

     そうそう、チェジウが通うエステ(LEE-KYUNG-MIN)に行ったのですが、内容が充実していて驚きました。
   エステティシャンがひとりに3、4人つき、顔と全身をいたれりつくせりで仕上げてくれます。8本の手に2時間も
   オイルマッサージをされる感覚は・・・・あっという間に夢の中ですよね。日本のエステでいつも感じる「もうちょ
   っと長いといいのに~」という物足りなさがまったくありませんでした。もちろんそれなりのお値段はします
   (韓国でこの値段は、かなりの高級エステだと思います)が、「充分にためしてみる価値あり」でしたね。

一応本屋さんに行き、私の本の
韓国語版を買ってきました。

200709_04.jpg

200709_03.jpg

  通りがかりのお店でかわいいと思って購入したのですが、「冬のソナタ」でチェジウが同じものをつけているのを思い出しました。あれは女の子だけでしたが、両方つけるとお手洗いのマークみたいだわ・・・ 。

 

 

10日、アシアナ航空アマチュアゴルフレディース大会 (@レイクウッドゴルフクラブ)に参加しました。
結果は・・・・まあいいとして(笑) 表彰式で、韓流プロのサイン入りパターをいただきました。一番うれしい賞品が当たったかも^^今月は、韓国ラッシュだな・・・。試合の様子は12月はじめのゴルフチャンネルで流れるそうです。
 
200709_05.jpg


2007年9月 浅見帆帆子

ページの先頭へ