Diary 浅見帆帆子の日々

March 2008

Vol.2

    20日、小田全宏氏とトークセッションをしました。人前で話をするのは久しぶりです。実は、当日38度の
  熱があったのですが、まったく気にならないほど楽しむことができました。さすが人間教育で著名な小田氏、
  本気で爆笑してしまう絶妙の話術でしたね。お話の上手な方と話していると、自分まで面白い人間になった
  ように感じます。

200803_02.jpg

 

             ここでひとつ、対談のなかから・・・・。人間が幸せを感じる瞬間は、
                       1、自分の願うことを実現できたとき
                       2、目の前のことを味わって楽しんでいるとき

     4月の新刊「あなたは絶対!運がいい2~夢の実現力~」にも、夢を実現しようとするときに必要なこと、
   悩みや不安にとらわれずに生きていく方法を書きましたが、今回のトークセッションのテーマと、あまりにも
   噛み合っていたので驚いています。雨のなか、遠方よりいらしてくださった方々、楽屋まで贈り物を届けて
   くださった方々、本当にありがとうございました。
 
  P.S
    小田氏は、この1週間後、ご自身の夢であった「フルート奏者」として、サントリーホールでのコンサートを
   成功させました。(まったくのアマチュアです!だからすごい!!)
    浅野忠信主演、「モンゴル」(本年度アカデミー賞外国語映画賞ノミネート作品)サイトに小田氏の
   作曲したモンゴルの風」が使われています。http://www.mongol-movie.jp/news/index.html


2008年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ

March 2008

Vol.1

 祝! ホームページをリニューアルいたしました!
 

トップページは、自宅で撮影しました。
カメラマンさんは、はじめての方でしたが
(氷川 竜妃 http://hafu.jp/ztop.html
素晴らしいお人柄でした。
もちろん写真の出来も大変満足!
ありがとうございました。

200803_01.jpg

新しい「HOHOKOスタイル」もどうぞよろしくお願いいたします。
(HP製作 システム・アシスト http://www.system-assist.com/


2008年3月 浅見帆帆子

ページの先頭へ