Diary 浅見帆帆子の日々

June 2004

fhohoko.jpg

みなさん、こんにちは。
このたび、遅ればせながらHPを立ち上げることになりました。

緊張しますが、気楽に・・・、
でも楽しいものになるように頑張りますので、
お暇なときにのぞいてくださいね。 

最近の私は、8月に出る予定の新刊、「帆帆子スタイル」の出版に向けて忙しくしております。これは、私の長年の
夢のひとつでした。大学を卒業して、ロンドンでソフトファニッシングというインテリアの勉強をしてきたのですが、
「いつか・・・いつかこんな本が出せたら幸せだなあ」と思っていたもののプロローグです。

 私が衣食住の中で一番大切にしているのは、「住」。私スタイルのインテリア、コーディネートの方法、日本の衣食住の考え方、そして勝手ながら、私が個人的に長年お気に入りの物、不思議な縁のある思い出の物、集めている物などなど、こだわりのある物を身のまわりから選び、エッセイと一緒に載せました。写真は、すべて自宅で撮影されました。
 そんなわけで、今、資料や写真で部屋の中がとっ散らかっています。自分の本の中で、部屋をきれいにするといいことがある、と言っている以上、これはなんとかしないと・・・という状況です。


 

cafe.jpg


2004年6月 浅見帆帆子

ページの先頭へ