はじめの聖地「ペレの椅子」。
本書P38、「ノアの箱舟に見えた」のがこの角度。
ハワイフォト
P43 ラニカイビーチの儀式のために(笑)、プルメリアの花を集めた ハワイフォト
P46 絵にそっくりだった海の色
ハワイフォト ハワイフォト
ハワイフォト
ハワイフォトP55 ウルポー・ヘイアウで。
お供えのみかんとプルメリア。 
積み重なった石の平原がずっと向こうまで続いてた ハワイフォト
P76 クアナイの泉で、前日買った石を清めたところ。
 流れが強くて落としそうだった。 ハワイフォト
P86〜 古典フラ。
ハワイフォト
ハワイフォト先生のお孫さん。
音楽が始まると
すぐに踊りだす^^
P102〜「プウ・オマカ・ヘイアウ」ハワイフォト
ヘイアウの祭壇。ハワイフォト
ハワイフォト岩に向けて小道が続いている。
なにか意味のある岩なんだろう……。
ハワイフォト編集のAさんが
必死で止めた小道(笑)。
奥には絶景が広がっていたけど、
一歩間違えると転げ落ちそうだった崖
その奥に広がっていた海
ハワイフォト
P114〜 ワイメアフィールズ。
ハワイフォト
木の下でゴロン
ハワイフォト
木が木を支えていたハワイフォト
ランチを食べていたら、2階からクジャクが下りてきた(驚) ハワイフォト
ハワイフォトP127の、
母が気になっていた「まん丸の石」。
ゴツゴツの岩だらけの中で、
たしかにこれだけが丸かった。
P138〜  ダイヤモンドヘッドの入り口。はじめて登った。 ハワイフォト
街側の景色もいいけど、海側の灯台もかわいい。 ハワイフォト
「ハレクラニ」の庭で。かわいい……かわいすぎる
ハワイフォト
P145〜 オアフ島で一番気に入った聖地「クーカニロコ・ヘイアウ」
          奥の聖地に向かって、手前には参道のように岩が並んでいる。 ハワイフォト
ハワイフォト
ハワイフォト
ハワイフォト
ハワイフォト しみじみひたっている編集のAさん
ガイドのマイクさんと。
オアフでの聖地巡り。ガイドのマイクさんが、なにより最高でした。
本当にありがとうございました。 ハワイフォト
Travel Photo Diary 一覧へ戻る
up top pageへ