カウアイ島は、すべてが生命力にあふれていました。
 本書P169 ランチを食べた「キロハナ・プランテーション」の中の「Gaylord’s」
 写真にするといまいちですが、解放感にあふれた、オープンエアの気持ちのよいところです。 ハワイフォト
P183〜 ワイメア・プランテーション
ハワイフォト ハワイフォト
宿泊できるコテージが、木々のあいだにちらほら。
ハワイフォト ハワイフォト ハワイフォト
すべてが光であふれてた
ハワイフォト
地面はお花の絨毯
ハワイフォト
ハナレイ湾の桟橋
 波が荒くて、かなり恐い。底も深い。ハワイフォト
 桟橋の先端で。K子さん、タイロンと。
ハワイフォト
P189 「Banana Patch Studio」の工房。こういうアトリエ、ほしい……。
ハワイフォト
P195〜 ワイメア渓谷
ハワイフォト
P198 母の言っていた「テトの岩」は……最後までわからなかった。
多分、あれ。
ハワイフォト
P202 K子さんと。 このあと、鶏たちに囲まれる ハワイフォト
P203〜 ケンさんの家の裏庭。
   自然の花あり、河あり……向こうには日の差す丘も見える、すごい眺めだった。 ハワイフォト
左側は海。ホントに絶景。
ハワイフォト
巨大クリスタルのある庭で、タイロンと。なにか話しこんでる……。
ハワイフォト ハワイフォト
帰り道。またかわいい灯台発見。
ハワイフォト
この日、満月だった。明るい。これ、夜だよ……。
ハワイフォト
P217〜 ナパリコースト
海から虹。
ハワイフォト
ハワイフォト
水、真っ青
ハワイフォト ハワイフォト
沖でシュノーケル。
ハワイフォト
ライフセーバー役のタイロン。すごく頼もしい。 ハワイフォト
どこに泳いでもついてきてくれる。
ハワイフォト
ハワイフォト P224〜 「フラのヘイアウ」
今思うと、よく道がひらけたな、と思う。
こんなジャングル道を登っていく。
ハワイフォト 途中で花なんて摘んでいると、
あっという間においていかれる
やっと到着。目の前に祭壇の壁がそびえている。
ハワイフォト
祭壇の反対側は海
ハワイフォト ハワイフォト
ハワイフォト P239〜 
ヒンズー寺院の
ガネーシャのとなりに
吊る下げてあった鐘。
像のモチーフって、なんか好き
ハワイフォト ハワイフォト
P241 アンダーラクリスタルの説明を受ける
ハワイフォト
P249「サレントス・トップ・オブ・ジ・アイ」の火のパフォーマンス ハワイフォト ハワイフォト
 カウアイ島は幼少の頃に行ったきりでしたが、さすが90%以上が未開発の島!
 この大自然を求めて、ハリウッドのロケ班がやってくるのも納得です。
 本書に書いたニイハウ島も、縁があったら門戸が開けるだろうなあと楽しみにしています。
Travel Photo Diary 一覧へ戻る
up top pageへ